おはようございます〜


今日は、2/24

クロスカントリーの日なんですね〜


雪遊びといえば?

雪が滅多に降らない私地方福岡

子どもたちが幼い頃

積もったら

庭で雪だるま⛄️作ってました。

懐かしい思い出です😊





昨日の豆柴コロコの夕んぽ


朝から

降ったり止んだりのお天気だった私地方福岡

夕方から

やっと晴れてきました。


帯状疱疹後神経痛が酷くて

お散歩行きたくなかった私ですが


豆柴コロコの圧に負けて😓

痛み止め飲んで

夕んぽにGo


ヤッホーい

くノ一🥷コロコ参上です〜










水面に映るさくらが綺麗です











雨上がりの夕焼け

綺麗ですね



いつものように

まだ帰らないでしゅ〜の

拒否柴コロコ

昨日は

座り込み作戦笑笑





お花を撮ってたら


下で


ママ〜

コロコも撮ってでしゅ〜‼️



👩🏻コロコ〜

ご飯前だから

もうダメだよ〜


ポーズをとって

ギャラのお米ボウロが欲しいコロコでした笑笑



豆柴コロコと私のお気に入り





昨日の

めっちゃ手抜き晩御飯


痛みに負けて

母の入院前に食べておきたいシリーズ

のカレーは

こちらのレトルトカレーに😅


名物国技館カレー

日本相撲協会が販売元の

国技館の食堂で出される美味しいカレーの

レシピで作ったレトルトカレー

だそうです😊









(食物アレルギーのある私

レトルトカレーは

食べれませんが)


パパさんと母は

珍しくて

美味しかったそうです〜

ただし

やっぱりうちの

牛肉 ジャガイモ 玉ねぎ にんじん

ゴロゴロカレーの方がいいとのこと

はいはい 次回はちゃんと作ります〜




かぼちゃ パプリカ にんじん 玉ねぎの

ミネストローネスープ





豆柴コロコの晩御飯は

こちら💁🏻‍♀️




三瀬鶏のミンチ キャベツ 舞茸

にんじん ブロッコリースプラウト 

パプリカ 


パパさんが

いいな〜

コロコだけ手作りでって

子どもか笑笑


こんな目で

見られると

やっぱ作っちゃうよね〜💓💓💓


おごちそうさまでした😋


皆さま

今日もいい一日になりますように🍀🍀🍀



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう