おはようございます😃

今日は、月一

バセドウ病院🏥の通院日

昨夜18時より

水以外絶飲食で血液検査🩸

頑張ります

(豆柴コロコのあさんぽフラフラです😅)


今日の歩数は

 

 昨日の

豆柴コロコのあさんぽ


雨が降らないうちに行って来ました



毎日

デジャヴ感


くノ一🥷コロコ



 爆走コロコ

最近

夢の中でも走ってます笑笑




 

 






鴨🦆ちゃん夫婦が





元気いっぱい

朝トレしてます笑笑

これでも

一応

女の子です😅



くんくんくん活









ヤマザクラが

満開になりました😊




昨日の夕ん歩は


玄関🚪開けたら

強風🌬️と☂️


さすがの豆柴コロコも


えっえっえ〜

風の音に😨


嫌でしゅ〜

行かないでしゅ〜


リード咥えて

お部屋に逆戻り😅


行かないでしゅ〜


(豆柴コロコの部屋と化した

我が家のリビング笑笑

ベッドを渡り歩いてます😅)


夕ん歩行かない代わりに

かりんちゃん、ももかちゃんたちと一緒に

エアロビしてます❣️


ワラ フィーリン🎶


曲は

昔懐かしの フラッシュダンス

まみももさん

選曲ナイス👍です〜💕💕💕


まみももさん

ありがとうございます❣️❣️❣️


皆さま

今日もいい一日になりますように🍀🍀🍀

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する