おはようございます〜


三連休もあっという間に

最終日ですね〜


我が家の

三連休は

めっちゃ通常モードのお家🏠生活

(パパさん義実家へ)

ですが

施設入所中の

(母親代わりに育てた)

自閉症の姪っ子ちゃんが

昨日

帰省してきました♪



お昼ご飯は

姪っ子ちゃんの大好きなものを

弟くんが

テイクアウトしてきました♪







なかなか言葉で

表現できない姪っ子ちゃんとの

ボードでのコミュニュケーション法

今でも

試行錯誤してます。




弟くんと姪っ子ちゃんは


マグロアボカド🥑丼とカツ丼を

仲良く半分こ


母は

マグロ丼








あの〜


コロコは

まだでしゅか〜❓







ママ〜


ボール投げして

あそぼでしゅ〜 ❣️❣️❣️




おやつは

こちら💁🏻‍♀️


モロゾフのプリン🍮は

速攻で

食べちゃいました笑笑








晩御飯は

姪っ子ちゃんの好きなものを色々と



竜田揚げ

鮭と牡蠣のお鍋


施設では

食べれない

大好きな広瀬の牡蠣を

たくさん💕💕


〆は

姪っ子ちゃんの好物の卵雑炊


なぜか子供の頃から好きな

しいたけの旨煮も作りました😊




23歳になった姪っ子ちゃん


お酒は飲めない(飲ませない)けど

チョコレート🍫で


ちょっとだけ大人気分で💕💕


みんなで乾杯🥂














豆柴コロコの

晩御飯は

豆柴コロコも

めっちゃ早くから

スタンバイ笑笑


お待たせ

コロコもチキンだよ〜


なごみどりのミンチ

舞茸 ブロッコリー🥦 にんじん

パプリカ キャベツ 水菜 

ブロッコリースプラウト


おごちそうさまでした😊


ブロ友の皆さま

いつもいいね👍や優しいコメント

ありがとうございます♪

とても嬉しく励みになっております❣️

ご訪問、返信が度々遅くなってしまい

申し訳ございません。必ずお伺いいたしますので

どうぞ宜しくお願いします🙇🙇🙇



進化・進歩を感じることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう