今日1日を振り返ろう

 

 今日は

週の始まりの月曜日

(寝落ちして、昨日のことです😅)


いつものように

豆柴コロコの毛布などのお洗濯でスタート




 

 パパさんのお弁当🍱作ってたら




匂いに釣られて

豆柴コロコ起きて来ちゃいました笑笑




月曜日の

パパさん弁当

週の始まりは


がっつり

スタミナ焼肉弁当❣️






豆柴コロコの朝ごはんは

ヘルシーご飯



こんじゅちゃんママさまに

教えていただいた

野菜の酵素ふりかけを

かけて💕

こんじゅちゃんママさま

いつも身体にいいもの

ありがとです〜🙇🙇🙇


先日の

介護中の母のコップ取り落とし事件以来

ますますリウマチの調子が悪い母を

病院🏥にリハビリに連れて行く前に


豆柴コロコのあさんぽ



いつものように

くノ一🥷コロコ





気持ちいい朝です〜



 







お気に入りの

クマちゃんぬいぐるみを抱き抱えて

(下敷きになってる笑笑)お留守番



豆柴コロコのご褒美お昼ご飯

(この缶詰も

こんじゅちゃんママさまに

教えてもらって💕💕

豆柴コロコ大好きです❤️)


洗濯物取り込んだり

晩御飯の支度してたら

あっという間に

夕ん歩の時間⏰






大好きなライちゃんママ発見

お帰りなさいでしゅ〜💕💕

まいまいするでしゅ〜





素敵なブロ友さん達みたいに

お洋服着たコロコと

おソロコーデするのが夢の私


裸族のコロコのリードと

とりあえず靴でおソロコーデ笑笑



いつもの自主練




お家晩御飯


広島の牡蠣🦪



アムくんのお父さんに

教えていただいた通り

おっきくなってました💕💕


大根なかったので

代わりに

片栗粉をまぶして

水洗いして

汚れを取りました。


焼きあごとお味噌で

牡蠣と豚肉の

あったかお鍋

牡蠣 豚肉

舞茸 ぶなしめじ 深ネギ にんじん

キャベツ 








豆柴コロコの晩御飯は

こちら💁🏻‍♀️



一日

無事終えられたことに

感謝です〜💕💕


皆さま

今日もいい一日になりますように🍀🍀🍀

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する