今日は、1/29

タウン情報の日なんですな〜


タウン情報といえば

私的には

シティ情報ふくおかかなあ😊



(画像お借りしました)


昨日の豆柴コロコの夕ん歩


トリミング行って

疲れてるかと思ったら


元気いっぱい

お散歩催促笑笑





首輪とリードも

春らしく梅の花💕💕









あさんぽ

お天気悪くて

めっちゃ短縮バージョン分

多めに歩いてるのかなあ


もしかして

ママのダイエットのため⁉︎










鴨ちゃん🦆たちも

いっぱい💓💓💓


👩🏻 コロコ〜

どこ行くの〜⁇


ひたすら

お友達のお手紙探してるコロコです笑笑



昨日の
お急ぎ簡単おうち晩御飯

トリミングからの
ロング夕んぽで
めっちゃ疲れてた私

誰か
晩御飯作って〜‼️
と思いながら
仕方なく作った簡単晩御飯😅

なんちゃって鯛ちり





めっちゃ具沢山なめこ汁





豆柴コロコの晩御飯は

こちら💁🏻‍♀️


豆柴コロコも鯛です♪









母に

お土産


大好きな

資さんうどんのぼた餅❤️















大満足💕💕💕


やっぱり

資さんうどんのぼた餅が

一番❣️だそうです♪


おごちそうさまでした😊


皆さま今日もいい一日になりますように🍀🍀🍀


日頃の情報収集ツールは?

SNSかなあ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう