こんばんは🌆
って
寝落ちして
こんな時間
目が覚めて👀

今日(昨日)は
大学病院🏥と
心療内科のダブル通院日でした

豆柴コロコのあさんぽ

大学病院🏥

お家🏠

心療内科🏥

豆柴コロコの夕んぽという
めっちゃハードスケジュール笑笑

そんな昨日の豆柴コロコのあさんぽ














ママ〜


お空

綺麗でしゅね〜💕💕









今年も

梅が

見事に咲いてくれました😊




青空に

紅白の梅


めっちゃ綺麗です😍😍😍




コロコ

ばあばと

お留守番頑張るでしゅ〜❣️






洗濯機回しながら

モップかけて

通院準備して

そんな昨日の

お手軽パパさん弁当🍱




ごま油で

薄揚げ入れて

ささっと

きんぴらごぼう


一味唐辛子🌶️を効かせて


たくさん作った

肉じゃが入れて

山椒ちりめんを

のっけて



のり弁にしました😊


パパさんの好きな

明太子も焼いて

デザートは

石村萬盛堂の塩豆大福




豆柴コロコの朝ごはんは

こちら💁🏻‍♀️







大学病院🏥帰りに

ご褒美タイム


CITYBAKERYで

カフェラテ





ポテトもつけちゃいました😊



一旦

お家🏠に帰って


心療内科に行って

帰って来たら


豆柴コロコの夕んぽへ





見事な夕陽


太陽に向かって吠えろですよね

(ってyasuさんわかるよね💕💕)







爆走して



自主練❣️



ちゅかれたでしゅ〜


皆さま

いい週末をお過ごしくださいませ🍀🍀🍀