おはようございます〜


って書いて

挫折して

皆さまへのお礼が

遅くなってしまいました💦


昨日は

ブロ友の皆さまから

温かいお見舞いのコメント、いいね👍頂き

ありがとうございました 🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️


まさかのおみくじ凶も

今が底で

あとは上がるだけ⤴️

ということを教えて頂き

ほんとやる気が出て来ました。


ありがとうございます🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️



久しぶりの発熱で

寝込んでる私に 

全く

お料理できないパパさんが

お見舞いに買ってきてくれたのがこちら💁🏻‍♀️

お粥4種


ありがとう💓💓



母と自分用に

海鮮丼

(パパさん撮影 

って食べかけてるじゃん😅)


 



デザートに

杏仁豆腐 

 

 

 


豆柴コロコには

北海道のたらをデパ地下で買ってきてくれました💕

一番高級かも笑笑


コロコには

晩御飯頑張って作るという私です笑笑


ご訪問 返信遅くなってすみません🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

体調回復したら

必ず伺いますので

どうぞ宜しくお願いします🙇🙇🙇

 

今日の体調は

 発熱

咳のしすぎで

みぞおちとアバラが痛い

頭痛に

全身倦怠感


病院に行ったら

インフルエンザ陰性で

ちょっと安心しました😮‍💨

Ameba健康部