お正月

 明けましておめでとうございます

 今年もどうぞ宜しくお願いします💕💕


元日の我が家のスケジュール


4時起床 (私) で

お雑煮 おせちの支度など

今年は

人数が多いので

注文してる稚加栄のおせち料理だけでは

足りそうになく

ひたすら昨日からお料理


ぶり


お煮付け






みんなは

ぐっすり寝てます〜


豆柴コロコ6時起床  お庭トイレ&朝ごはん




豆柴コロコの朝ごはん


元日バージョン

茹でたぶりをトッピング


ちび太だけ

先に起き出して朝ごはん



トースト🍞にコーンスープ

オレンジジュース(なっちゃん)

ベビーダノン

ダノンビオに

こんなかわいい幼児用があるんですね!



幼児用って

どれもかわいいですね🩷



母の朝ごはんは

こちら💁🏻‍♀️






大好なあんもち😊


残りの大人組さん

大晦日っていうか

2時ごろ寝てたので

朝ごはん抜きで


11時くらいから

ぶりとかつお菜の博多雑煮とおせち料理で

宴のスタートです😊


我が家のお雑煮、おせち料理は

次のブログでアップします。

よろしかったら

ごらんになってくださいませ🍀🍀🍀




昨日(大晦日)の

豆柴コロコの走り納め




ちび太お昼寝中に

豆柴コロコ

ストレス発散の爆走です笑笑















 


まったり日向ぼっこ



気持ちいいでしゅ〜💕💕



パパさんが

途中から

お迎えに来てくれて

ご機嫌コロコ


女優魂に火がついて笑笑


もう歩けないでしゅ〜

👩🏻 ウッソー⁉︎



豆柴コロコの走り納めは

抱っこで無事終了笑笑


初走りは

今日かなあ


皆様

佳いお正月をお過ごし下さいませ🍀🍀🍀

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する