ありがとうを伝えたい人

 

 

 アメブロを始めて

(一度ログインできなくなって

新しくやり直したので

前のブログもあわせると)

多分五年以上

いろんな出会いがあって

たくさんの素敵なブロ友さんと繋がれて

ほんと感謝です❣️❣️❣️


最初

母の介護や自分の闘病

日々の暮らしの日記代わりの備忘録として始めた

ブログ


多くの素敵なブロ友さんに出会い

豆柴コロコをお迎えして

ちび太も登場


父の看取り介護

自閉症の姪っ子ちゃんの子育て

バセドウ病 介護うつなどなど

谷あり 谷ありの人生と

落ち込んでた時もあったけど


ブロ友の皆様の温かさに触れて

色んなこと教えていただいたり

一緒に旅行した気分になったり

お料理 スイーツを楽しんだり


そして

日々

かわいいかわいいワンちゃんたちに

癒されて

パワーをいただいております。


皆さまに感謝です❣️❣️❣️❣️❣️









みなちゃま

ありがとでしゅ〜💕💕💕

来年もよろしくでしゅ〜🍀🍀🍀

(今日から
ちび太VSコロコです)

コロコがんばるでしゅ〜❣️

返信 ご訪問遅くなって
申し訳ございません🙇🙇🙇
めっちゃ嬉しく励みになっております。
必ず伺いますので
どうぞ宜しくお願いします💕💕💕

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する