私の新年の抱負はズバリ!

「◯◯」

 

 豆柴コロコと

迎えるお正月も3回目になる私の

新年の抱負は


ズバリ

元気にあさんぽです♪


豆柴コロコのおかげで

今まで

見えてなかった朝の清々しい景色

四季の移り変わりを実感してます😊



昨日の豆柴コロコのあさんぽ






まずは

爆走‼️







まったり

日向ぼっこ中


 




鳥さんの囀りに

耳を澄ませて💕







 







鴨🦆ちゃん撮ってると


コロコも〜‼️

ポーズ撮ってます笑笑












太陽☀️の光を浴びて

元気チャージ💕💕




昨日の

お家カフェ☕️




弟くんの差し入れ


フロレスタの美味しいドーナツ🍩



私のイチオシ


シナモンドーナツ🍩




豆柴コロコの

おやつは

こちら💁🏻‍♀️







最近のパパさんの

お気に入りの朝ごパン



忘年会も多いので

朝は

ヘルシーに😊





低糖質クロワッサン🥐



身体にいいだけじゃなく

ふんわり軽くて

めっちゃ美味しいです〜




お野菜もたっぷり💕💕



コロコも

にんじん🥕

ブロッコリースプラウト

北海道のかぼちゃ🎃

さつまいも🍠

今日の予定

あさんぽ 銀行 買い出し


コロコ部屋をリビングに復元


2階の姪っ子ちゃんの部屋を

義姉さん部屋にして

ベッドメイキング

いつもは

無駄に広くて

(最大七人住んでたので)

お掃除大変な我が家も


ところせましと

賑やかになりそうです♪






ll