年末年始

 

 クリスマス🎄が

終わると

すぐに

お正月モードに突入😅


田舎の末っ子長男に嫁いだ私

年末は

暦通りのお仕事だったパパさんを残して

一足先に

義実家の大掃除お正月の準備🎍の

手伝いに


幼い息子を連れて

大荷物を抱えて

気を思いっきり使っての年末年始でした。


さて

それから

うん十年


今年の年末年始は

といえば


コロナ禍が去って

お正月に初めて

お江戸の息子くん、お嫁ちゃん

ちび太が帰省してくることに


姑となった私

やっぱり

大掃除

買い出し

おせち料理の準備

➕母の介護にバタバタしてます😅


昔の若さは、なくなり

バセドウに帯状疱疹後神経痛に不眠、不安

アレルギー

増えたのは

姑の貫禄ではなく

病気だけ笑笑

 

 今日も

途中で自分にご褒美タイム入れながら

頑張ります😅




今日の私のおめざ


パパさんのお土産の

東京ばな奈  ぷにゃんこ



チョコバナナ🍌味



 










やっぱり

バナナ🍌とチョコって

めっちゃ合いますね😊


おごちそうさまでした💖


皆さまいい一日になりますように🍀🍀



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する