今日は、12/8

こと納めの日なんですね〜


12月になると

時間⏰が流れるのが

めっちゃ速いような💦


今年こそ

なんでも早めにと思いながら


年賀状

しまうま🦓さんにネット注文して

届いたものの

それでもう終わった気分


やっぱり土壇場にならないと

やらないタイプです😅




昨日は

ばあばのデイサービスのお帰りが

配車トラブルで1時間ほど遅くなって








寒い中

頑固に⁉︎

いえ忠犬ハチ公並みに

待ち続ける豆柴コロコでした。


そんな昨日の

豆柴コロコの夕んぽは

サ サ サコースで(ササっとお急ぎバージョン)





走って走って💨💨💨💨💨💨


遠くに

らぶちゃん🐶発見🩷


家政婦は

見た

の豆柴コロコです笑笑



くノ一🥷コロコです♪


昨日のお家晩御飯


パパさん出張で

女三人のんびりご飯


大掃除で疲れて

思わずUberしちゃいました。



サラダ🥗弁当

ENSAさん



塩レモン野菜炒めwith たっぷりサラダ

B o x弁当



豚肉とたっぷり野菜を炒めて

塩レモン🍋ダレで味付けしてある

めっちゃ美味しい野菜炒めです💕💕


黒米がお気に入りです💕



美味しくいただきました💕💕💕


豆柴コロコの晩御飯は

こちら💁🏻‍♀️


なごみどりのささみ

舞茸 キャベツ🥬パプリカ

ブロッコリー🥦 ブロッコリースプラウト

 ミニトマト かぼちゃ🎃










コロコのだけは

作っちゃうんですよね笑笑


皆さま

今日もいい一日になりますように🍀🍀🍀


お正月の準備を始めるタイミングはいつ頃?

クリスマスが終わった頃からかなあ💕


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう