今日のひとことブログ

 

 

 最後に

ちょっとだけ

愚痴ってますので

苦手な方は、スルーして下さいね🙏



昨日のお家カフェ



弟くんの差し入れ


FUK COFFEE の

プリン🍮



美味しいと評判のFUK COFFEEの

プリン🍮


やっと出会えました😊




固くて

しっかりした

昔懐かしのプリン🍮

って感じです〜





レトロな

 喫茶店のプリン🍮って感じです❤️


めっちゃ美味しい💓💓💓



リピ確定👍


弟くん

ありがとね〜

またよろしく❣️❣️❣️




 みんなで美味しく頂きました😊😊😊






昨日のアルモンデ晩御飯


明日からお江戸に行くので

冷蔵庫冷凍庫を

綺麗に片付けておきたい私




なんでも入れちゃいます笑笑


高知の甘くて

美味しい玉ねぎたっぷり1玉入った

野菜とキノコのスープ😊



キャベツ🥬パプリカ 舞茸

ぶなしめじ にんじん🥕 グリーンアスパラ





ほんとは 野菜苦手な

パパさんが

ひと言

少しでいいよ😅


いえいえ

あなたの身体のため

たっぷり差し上げます笑笑



お江戸のお友達が

送ってくれた

美味しいローストビーフ


ドイツ🇩🇪

バイエルン伝統の

ダルマイヤーのローストビーフ




柔らかて

ジューシー

めっちゃ美味しいローストビーフ


Mちゃん

ありがとう❣️❣️❣️❣️❣️



トランドールのフランスパンt


北海道

町村農場の美味しいバター🧈を

塗って




豆柴コロコの晩御飯











おごちそうさまでした🍀🍀🍀


って

最後にちょっとだけ

愚痴コーナー


朝からごめん🙏なさい

どうぞスルーしてくださいね🍀🍀🍀🍀



お義姉さんからの

真夜中の電話続いてます


三人姉弟の長女

小さな頃から神童と呼ばれ

大学教授だった義父の自慢の娘だったとか


8歳違いの末っ子長男のパパさんには

怖くて苦手な存在笑笑


バリキャリで

海外旅行に

自分磨きでいつもポジティブ


自閉症の姪っ子ちゃんを

母親がわりに育ててた私に

施設に入れたらとアドバイス

(多分 心配してくれたのでしょうが

めっちゃ引け目を感じて.....)


お義姉さんにとって

今の

この状態は

想定外なんだと思います


私たち夫婦にとっても

想定外


寝不足の夜が続いてます


面白くない話にお付き合い頂き

ありがとうございました🙏🙏🙏


皆さま

今日もいい一日になりますように🍀🍀🍀




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する