こんにちは😃


今日は、日曜日

朝は、ちょっと冷え込んでましたが

昼間は

いいお天気で

ポカポカ日向ぼっこ日和の

私地方福岡です☀️




豆柴コロコ


いつもは

入らないパピーの時の

ケージに


日向ぼっこしたい時だけ入ります😅





ママ〜

呼んだでしゅか?


今日の飯テロ

 

 福岡空港に用事があったパパさんを

車🚗で

送って

一緒にタリーズでモーニングしました😊









このタリーズは

窓から

飛行機✈️の離着陸が見える

大好きなお店です〜







 

















イングリッシュマフィンハムエッグ








卵は

スクランブルエッグ



➕ダブルサラダ


コーヒー党


パパさんは



クロックムッシューホットサンド


➕ミニサラダ🥗


コーヒー☕️




 




九州限定デザインカードを買っちゃいました❤️












母にお土産を買って帰りました😊




ハムチーズ🧀&サラダサンド


たっぷりたまごサンド











トム&ジェリー好きの私


この時期は

タリーズの

グッズが買いたくなります😍😍😍






 皆さまいい午後をお過ごしくださいませ🍀🍀🍀




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する