今日は、2/26

脱出の日なんですね〜


抜け出したいことはある?

これ

めっちゃタイムリーな話題です〜


去年の大学病院🏥での

親知らず抜歯🦷手術から続いてる

歯医者通い‼️

早く

この負のループから抜け出したいです💦💦💦




前日の歯医者さん掛け持ちの疲れで

一日中グダグダ生活してた私


豆柴コロコの夕ん歩も

ちょっとだけ

(朝は、パパさん 担当で

夕ん歩は,

パパさんまだ帰ってきてなかったので💦)




まずは

いつものように

柴ドリル💕





ママ〜

大丈夫でしゅか?

コロコ

走らないでしゅよ!




昨日のお家晩御飯🏠









食べる前にお豆腐も入れて



具沢山豚汁のできあがり😊







お好みで

一味or七味唐辛子🌶




母の好きな

きゅうり🥒ともやしのマヨネーズ和え



塩揉みしたきゅうり

茹でたもやし




食で楽しむ魔女さんから教えていただいた

ヘルシーで便利ないなばの三つ星チキン

母のお気に入りです〜

魔女さん

いつもステキなレシピありがとうございます❤️




胡椒とマヨネーズで和えるだけ😊







豆柴コロコの晩御飯




香草


豆柴コロコ


ご飯待ち🍚の時は

めっちゃ真剣‼️


得意のひよこポーズです笑笑



おごちそうさまでした🍀🍀🍀



皆さまいい一日になりますように💕💕💕

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう