こんばんは!

(ブログアップしたつもりが

できてなくて😅

昨日のことです💦)


今日は、雨が降ったり

晴れたり

突然雹が降ったりと

めまぐるしく変わるお天気の

私地方福岡でした。


昨日の歯科大病院🏥と

いつもの歯医者さんの掛け持ちで

めっちゃ疲れた私

今日は

一日お家で家事をしては

横になってを繰り返してました😅



今日のおやつはこれ

 

 

 ヤマザキ春のパンまつりの

お皿が欲しくて買った

ヤマザキのアップルパイ







軽くヒーティングして

いただきました。






甘いリンゴとパイ🥧が

めっちゃいい感じです〜





久しぶりに食べたヤマザキのアップルパイ🍎🥧


美味しくいただきました😊


これは

もちろんリピ確定‼️





豆柴コロコのおやつ





ばあばから

もらってます😊




ばあば

早くちょーだいでしゅ❤️❤️❤️








みんなで美味しくいただきました😊

おごちそうさまでした🍀🍀🍀

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する