こんにちは😃

今日は

コロナ禍になって

お互いに介護中ということもあり

ずっと会ってなかった

高校時代からの親友ちゃんと

ランチしてきました😊


お互いに

近況報告

お家のこと 子どもたちのこと

持病のこと  親の介護のことなど

(コロナ禍の間に

お互いに

義母を亡くしました)

色んなことを話しまくって

3年以上ぶりとは

思えないくらい

楽しいひとときでした❤️



今日の飯テロ

 

 そんな今日のランチは


以前から

二人の時は

よく行ってたお店

(イムズからVIOROから移転した)

オクタホテル💕💕













ランチメニューは
こちら💁🏼‍♀️






 

 





親友ちゃんは

Bセット  クロックムッシュー







私は

Cセット  スモークサーモンサンド




















 

話しは尽きないので

ケーキを付けて😍





親友ちゃんは

ガトーフロマージュ





私は

アールグレイシフォンケーキ





二人で

楽しいおしゃべりと

美味しいお食事をいただきました♪


お互いに

元気を

もらって

家路につきました😊




コロコの

お土産は

こちら💁🏼‍♀️





大好きなお芋ちゃん💕💕





コロコ

お留守番ありがとう‼️


夕ん歩行こうね〜😊

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する