今日のお家カフェ

寝落ちしたので😅

昨日のお家カフェ


ランチで行った

シアトルズベストコーヒー🦺の

美味しいケーキを

母にお土産に(自分が食べたい笑笑)









しっかり

アレルギーを確認して

いただきました🙇🙇🙇

ありがとうございます♪



その結果


くちどけ贅沢ブリュレ

バスクチーズケーキ


の二つをテイクアウト



私は

バスクチーズケーキを











しっとり柔らか


最近

甘さ控えめが多いけど


こちらのは

濃厚で

甘くて美味しいケーキです💓💓



ホイップ大好きな私

この部分が一番好きです〜✨✨✨








母は

くちどけ贅沢ブリュレを

チョイス❤️




プリン🍮好きの母も

大満足





クリームブリュレを

そのままケーキにした感じ


カラメル部分もいい感じだそうです〜




美味しくいただきました😊


リピ確定‼️‼️😊


おごちそうさまでした🍀🍀🍀




ママ〜

コロコは?


ちょーだいでしゅ〜‼️‼️‼️



コロコには

大好きなお芋だよ💓💓💓


バーバとお留守番

よく頑張ったね!

ありがとう💓💓💓