駒沢大学駅から徒歩15分くらい。
先週行ってきました嵐カラー『!』
前回は予約してなかったので、入れなかっので、今回はきちんと予約してから。

A5ランクのお肉をリーズナブルにいただけます。一頭買いしてるのだとかきらきら!!



まずは穂坂のあわからはーと

カウンターに座り、おすすめを出していただきました!





大好きなせんまいおんぷ
タンは、もうタンじゃない!笑
タンはあまり得意じゃなかったんだけど、こちらのタンは肉厚でやわらかくて…ラブ目


左ランプと右ロースだったかな?
タレとかあんまりつけなくても!!






ハラミ!たまらん!
あーおなかいっぱい…
と思いきやラストは…


↑名物の焼きしゃぶビックリ店員さんが焼いてくれますハート
と、と、とろけるぅ!!



私は牛肉って好きな肉ランク四番目くらいなんだけど、、、
焼肉もそんな、、、なんだけど。
モツ系ばっかりなんだけど、、、


ここはちゃう!!
こちらに行ったら、普通の焼肉屋さんいけなく為ること、間違いなしご飯きらきら

ここ最近で、ナンバー1きらきら!!
全体的にとても繊細な味。雑な感じや、大味ではないのでワインに合う焼肉っ。

一つ一つお肉の味を感じられるので、とても満腹になりました。

サラダやキムチ盛り合わせて、二人で1万3000円くらいだったかな?
正直2万越えするかなとびびってましたが…笑

お店の方も親切で、とても感じがいいですいえす


とーってもおすすめラブ目ぜひっビックリ


Android携帯からの投稿