信濃町駅から徒歩3分。
明治記念館のビアテラスへ行ってきましたおんぷビアガーデンではございません笑。

月曜日、雨もふらず風が心地いーきらきら!!


時間毎に、芸子さん?舞妓さん?が踊ったり、



みにくいかなー。バイオリン演奏あったり…


なんてハイソはーと



一面緑の芝生がとてもキレイおんぷ

フローズン生ビールもあったし(私は普通の一番搾りのが好きだからそっちを飲んだけど笑)、なんとシャンパンのポメリが6300円!!
ありえなーいビックリ明治記念館なのに何故こんなにお安く??笑


とても気持ちのいー酒席でしたおんぷ
二件めに日高屋へ直行したのは言うまでもござーせん笑タラちゃん






Android携帯からの投稿