1日1麺活動。本日2事例目。
完璧頭ん中ラーメンだわっ!!

下北沢駅南口から徒歩1分マリオ

麺や ぼくせい



路地裏的なとこにある!お一人様女子からサラリーマンの方まで様々ビックリ


私はネットで気になっていたつけ麺…

つけ麺濃厚鰹味に味たまトッピングで800円なり。

んー濃厚な鰹味ビックリ
いや、うまいラブ目和な感じで、鰹の風味豊か~ハート

つけ汁の具材にはキャベツきらきら!!
キャベツの甘みとあ・うーサザエさんハート
麺は中太かな?ちぢれ麺


他のラーメンもかなりきになる!全制覇したくなるなーはーと

ここにくるための、営業ルーティンにしよーっと笑



あーつけ麺食べたい嵐カラー『!』







Android携帯からの投稿