福岡といったらラーメン!!
とゆーことで行ってきました~赤坂の駅からちょっと離れたとこにある
麺屋劇場玄瑛さんマリオ

20席くらいのお店ですが、劇場みたいな作り!
11:30の開店直後すぐ入店いえす


看板ラーメンの玄瑛流ラーメン(確かこんな名前)

トンコツラーメンなんだけども、味が濃い感じがしました!なんだろ?コク?
ビールがすすみましたービールハート

店内で作る自家製麺や無化調というこだわりや、豚と香味野菜で煮たスープだと。
美味しかったですが福岡っぽくない感じでしたきらきら!!

私は福岡ラーメンあんまりなので笑

そしてここの人気メニューTKGビックリ


卵の色タラちゃんアゲアゲ
特別なやつらしく!まわりのお客さん皆頼んでましたおんぷ

あー、ラーメンって素敵!
福岡に行かれた際はぜひぜひはーと

Android携帯からの投稿