久々の更新。

金曜日に行ってきました!駒場東大前駅から徒歩5*6分くらいあし


分かりづらいけどアンティーク照明!!
まぢに高いらしいー酔う前にきいていてよかった笑
明治から昭和的な雰囲気。本当、シックでおしゃれ。THE大人。

こちらのお店はプロデュースの方が関西の方なので関西の出汁がきいている、とても雰囲気あるとこなんですきらきら!!



自家製の豆腐!なんか、和スイーツみたいビックリ


シャトー・メルシャン甲州きいろ香と一緒に鯛の昆布締め。grate。
また、お醤油が美味しいの。


神戸牛かな?たたき。なにもいえねー


ナスのとろろ。つくねがたまらん。お出汁まで全部のみました笑

串揚げも頼んだのたけれども写真忘れましたー美味しすぎていえす

外からみたら完璧なにやってるか分かんないし、駅から離れてるのでまさに隠れ家。
有名人も多くいらっしゃるみたいで!
素敵やんと連発していたあの方が写真捕られた現場みたいです笑

二回はまたいー昭和な家具がおいてある座敷で、1階の奥には九時からopenする、真っ赤なバラが生けてあるバーがあるし。。。

デートに連れてこられたらすぐ好きになりますラブ目ビックリ

皆さんもぜひぜひ行ってみてくださーいハート

Android携帯からの投稿