日曜日は、学生の頃のバイト先のお客さんと、そこのマスターの娘さんと元スタッフの方とその旦那様と、鎌倉の湘南倶楽部さんで新年会でしたハート赤
今は皆さん、この東京砂漠で働いているのだ。


フランス土産のチーズをお店の方にいただきました音符


ワインはこの日、白・白・赤と三本いただきましたキラキラ

山梨の北野呂醸造さんから直接買い付けていらっしゃるそう!!



さぁさーディナーGO


オニオンスープハート赤玉ねぎ嫌いな私でもとても美味しかったブー!wwwww



焼きリゾットビックリカボチャのソース美味ハート赤

ブリのレモンソースハート赤さわやかぁビックリ



自家製パンハート赤


牛肉の赤ワイン煮ハート赤


じゃがいものグラタンハート赤



デザートハート赤

〆は美味しいcoffeeハート赤



ランチのハヤシライスも人気みたいでーすおんぷ

かなーり満腹フネ
欲張って、メインディッシュがふたつのコースにしちゃったもんなぁ  

次は鎌倉の町を散策してランチにこよーっとマリオきらきら
Android携帯からの投稿