川崎にこんなお店があったなんて!!

京急川崎から徒歩五分、墓地を抜けて繁華街から離れた場所へGO

この日は四日ぶりのアルコールハート赤プレモルがしみましたー

お通し!

ウルルサラダってのが美味しいキラキラ



味噌漬けのチーズ




ボトルだけでなくグラス売りもスティルで三種類、スパーク1種類でやってますー



ハンバーググラタン
パスタも入ってぼりゅーみー!



鰤とキノコの赤ワイン煮



アルゼンチンのトラピチェオークカスクのマルベック!!
トラピチェ大好きなのだーはーとはーと

マルベックってアメリカとかで最近流行ってるって言ってたなー!!

雰囲気もよく、料理もまーそこそこ美味しい。

ただちょっと出すタイミングが遅いかな。。。

また他のメニューにもトライだなー。





Android携帯からの投稿