今年はこまめにブログ書くよう頑張ります。
忘れっぽいので、メモがわりほどですが。。。


昨年末念願の場所二ヵ所へいってきましたGO

1 藤子F不二夫ミュージアム


登戸からシャトルバスでてます。行きのバスはドラえもんでしたーハート赤

かわいーー!!平日の朝10時のチケを購入してたんですが、お子さん連れがおーい!




館内は撮影禁止なんですが、お庭は撮影OK音符

暗記パンを食べたかったのですが、ランチは別でとったので、暗記ラスクだけ。。。

けど、けど!!思ったのは、子供がいくより、ぜぇーーったい、大人のほうが楽しめると思いました!!!!

あ、ラスクはーと

きゃーかわいーほしミズイロ
帰りのシャトルバスはQ太郎ハート赤



そして次は。。。

2 三鷹の森ジブリ美術館










とーっても癒されました好好
色々買いそうになったけど、その日はお財布を家に忘れるとゆー失態をおかしました。。。

ツレにジブリのシールだけ買ってもらいました。。。


あー、ドラえもんもジブリもまた行きたいなーキラキラ

翌日の舞浜へ続く。

Android携帯からの投稿