んにちは!いずみんです!



突然ですが


朝、通学や通勤では
なんともなかったのに
帰るときにはなんだか足がきつくて
かかとが当たって痛い


こんな経験ありませんか?



すごく不思議ですよね?



朝は履けていた靴なのに
夜になったら1サイズ小さくなったんじゃないかと思うほどきつくなる



あれ?別の人の靴履いてきちゃった?
と思うほど



でもこれは靴が小さくなったのではなく
自分の脚が太くなっているのです




その大きな原因はむくみです





このむくみは脚やせの大敵です




脚やせしたいあなたもこの
むくみと闘っているのではないでしょうか




そんなあなたに
今日はこのむくみを
簡単に解消できる方法を
お伝えしたいと思います




その方法は寝ている間にできます



つまり
無意識でむくみがとれる

のです




知りたいですよね??




その方法とは








脚を10cm高くして寝ること


です







ではそもそもむくみの原因とは
なんなのでしょうか?




むくみの大きな原因は
下半身の血行不良です


下半身は心臓から遠く、
しかも重力に逆らう形で
血液を流し返さなければならないので
血液の流れが悪くなりやすい環境にあります


立ち仕事の人は

血液が下へ下へ流れていき
下半身の血液循環が悪くなり
脚がむくみやすくなっています


また事務仕事でずっと座っている人は

同じ姿勢をしていて脚が圧迫され
血液循環が悪くなり、むくみます




私は思いました



血液が下に流れてむくんでしまうのなら
心臓の方へ戻してあげればいいのだと



そこで思いついたのがこの
脚を10cm高くして寝る
ということです



脚が心臓より高いところにあれば
重力により自然と血液は
心臓の方へ流れていくのではないか


最初は半信半疑でやっていました



しかし、これを始めてから
明らかに朝の自分の脚が
変わっていきました


そして驚くことに
夜もむくみにくくなったのです


すごくないですか??



寝ている間の自分が意識のないうちに
むくみがとれているなんて
正直驚きしかありません




むくみが続くと
脂肪がどんどん蓄積され
脚はどんどん太くなっていきます



脚やせをするためには
むくみからは逃げられません



しかしこの方法をするだけで

そのストレスから
解放されるのです


{99E9411E-B28B-4F97-94FE-EE2696FD5C31}





あなたもこの方法を試して
むくみという大敵とおさらばしましょう



是非感想お待ちしております





今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました