んにちは!いずみんです!





下半身デブだったころ、
私には毎日必ず立ち寄る場所がありました







そこは、仕事の嫌なことも、
食べたい!という気持ちも、
全て満たしてくれる場所でした






目に入ってくる食べ物たち




お腹をすかした時間帯はもはや

なんでも美味しそうにみえます



「今日一日疲れたから、自分にご褒美」






そう自分に言い聞かせて
また手を伸ばしてしまう



一見すごく便利で、魔法のような場所ですが




私はあなたに

ここに行くのをやめてほしいです








ここに行くのをやめるだけで

あなたのダイエットは
一気に成功の方へ向かって加速します



ここに行くのをやめるだけで


1日の摂取カロリーを減らすことができます




ここに行くのをやめるだけで
食べたいという気持ちからも解放されます







もうわかりましたよね?





その場所とは













コンビニ


です











考えてみてください





痩せたいと思って我慢しようとしても
家に帰ってポテトチップスやアイスに
つい手をのばしてしまう





ならば、その手を伸ばしてしまうものを
なくせばよいですよね?




では手を伸ばしてしまうものを
買っているのはどこでしょうか?



それは

帰り道のコンビニ

ではないでしょうか?



あなたは大きく首を縦に振って
頷いていると思います



帰り道というのは
1日の疲れが溜まって
誘惑に負けてしまいがちです



だから痩せようと決心しても
疲れを理由にして
コンビニに入ってしまう



そして余計なものをたくさん買ってしまう



これで痩せるわけがありません


入るだけでコンビニは
ダイエットから遠ざかってしまいます



まずはコンビニに寄るという行為を
やめてみてください



それだけであなたの食生活は
大きく変わるでしょう


{34D9BE62-6685-4B82-973A-B3323F7EC41A}




私もコンビニに行くのをやめたことで
自分がどれほど余計なものを
買っていたか思い知らされました



あなたも是非、
意識してコンビニから遠ざかるように
してみてください



すぐにダイエット効果が現れるでしょう




今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました