近状報告やら | 宿屋

宿屋

八王子勢の宿屋さん

お久しぶりです生きています

ついったーで全部事足りるんで放置していました( ´◔‿ゝ◔`)

一応TCG関係の近状報告とかしようかなっと


DM

バイトやらのおかげで権利とってません

デッキ自体も黒緑ウィニーしか残っていませんw

要するに停滞期です


遊戯王

やりたいけど時間とお金が...

おとなしくゴールドパック待ちます


VG

やる人いなくて全くやれてないです(大会いけてないから)

LJあるのに腐ってます


WS

やる気なし


Z/X

アイヴィーの限界を感じて全部っぱしたら何もなくなりましたw


Chaos

すごくやりたいけど公認大会すら参加者なし

環境的にやれなかったです()


TCGは全くやれてないってことですねー

おやつwinterだけは出る予定です



ゲームやらやら

3DSとかポケモン買ったはいいけどやってないです

ずっとBO2やってます・へ・

最近砂でキルレ1安定してきました

凸砂こそ正義



パズドラ

だらだらやってます

ゼウス一回混ぜちゃったからまた作ってます

ダブリットまでには間に合わせたいです



以上