ご訪問ありがとうございますにっこり

やけに酷い肩こりや腰痛に襲われて、

夏の終わりを感じる、りいかでございます驚き
毎年、夏の終わりになると身体のあちこちに痛みが出てくるようになりました…

とは言え、お誘いあらば楽しいことには顔を出すワタクシ、

昨日は仕事帰りに職場の人達と梅田のビアガーデンに行ってきました生ビール



着いてみて、このビアガーデンには数年前にも来たことがあると思い出しました。




前に来たときは韓国料理では無かったですが


毎年色々変えてるのかもしれませんねニヤリ




「梨泰院クラス」のタンバムの看板が!!


これにテンション上がりましたてへぺろ




まずはかんぱーい生ビールなのですが、


あまりに喉が乾いてて、みんなが料理を取ってくる間の我慢ができずに飲んでしまいました(笑)





さぁ料理も揃ったし、


焼くわよ〜!!



お肉はあんまりいい物では無いですが、炭火でバーベキューだと凄く美味しく感じる(笑)


バーベキューも食べつつ、ブュッフェのものもじゃんじゃん取ってきて食べるから、すぐにお腹がはち切れそうなくらいの満腹に驚き


制限時間の2時間で十分なくらい飲んで食べました爆笑


2時間居てもまだ8時。


お腹はいっぱいだけど、もう一軒ニヤリ




2回目のかんぱーい生ビール



お初天神通りからちょっと路地に入った場所なのに


外にテーブルがたくさん並んでて人も多くて盛り上がってるびっくり




何だか違う国みたいびっくり




みんなやっぱり仕事の愚痴いっぱいあるのねーアセアセ

でも、このメンバーはただ愚痴ると言うよりも全て笑いに変えて、ひたすらゲラゲラ笑ってるから楽しくて仕方ない笑い泣き


せっかくこうやってプライベートで飲むぐらい仲良くなれたのに、

来月に退職することを報告…

ちょっと寂しいけど、わたしは今の会社のすぐ近くに住んでいるから、呼ばれればすぐ行けますけどねニヤリ


帰宅すると夫はすっかり寝てましたニヤニヤ

金曜日の仕事終わりの飲み会はいいですね〜

週末感キラキラこれから楽しみがはじまるって感じ音符


ではでは本日も最後までお読みくださり、ありがとうございましたにっこり


本日の一曲ルンルン

○一教会関連のニュースを見ると、「20世紀少年」の漫画を思い出してしまいます…。