ご訪問ありがとうございますにっこり

やっと週末だー!とウキウキしてたのに、

もう土曜日終わるやん!

と、既にテンション下降気味のりいこでございます真顔


今週も何だかとても疲れ気味でした無気力

やはり気温と気圧の変化についていけなくなってきているのかなぁ無気力

そんな日々のささやかな幸せは




「あるとき〜爆笑

で、おなじみの551蓬莱のアイスキャンディーラブラブ

ただいまの期間限定は「アーモンド」ですよニコニコ

去年のピスタチオも美味しかったけど、

アーモンドも美味しいよだれ

でもやっぱり、一番は「フルーツ」かなルンルン



ついついまとめ買いしてしまいましたてへぺろ





そして昨晩は仕事終わりに職場の同僚と飲みに行ってきました生ビール



仕事終わりにすぐ飲む一杯って最高キラキラ


夫が仕事終わって帰る前にビール一本飲んで帰ってくる気持ち、理解できますね〜ニコニコ

電車のホームで缶ビール飲んでるおじさんの気持ちも(笑)




前回の飲み会と同じ焼き鳥屋さん。

職場から近いし美味しいキラキラ

前回は混んでいたので、2時間で強制終了でしたが、

今回は比較的空いていたようで

店員さんから何も声をかけられることなく

気がついたらもう10時半びっくり
5時過ぎから飲んでる(笑)

「もうこんな時間やん〜!」と言いながらも

話しは止まらず、

次に気がついたときには12時前になっていました爆笑


みんなでワイワイやってるときはそうでも無いのに

帰宅したら途端に酔いが一気にまわってきて

とりあえず化粧だけは落として

お風呂はパスアセアセ

今朝起きたの午前10時アセアセ

約10時間くらい寝てたのねてへぺろ


そして今日はめちゃくちゃ奮闘しましたメラメラ

長くなりそうなので、そのことは次回にしますねニコニコ


本日の一曲ルンルン