ご訪問ありがとうございますニコニコ

前回の記事を書いてから、70年代アニソンにハマっております、りいこですニコニコ



今日は我が家で女子会しましたスター


うちに向かう前に、近所のショッピングモールに寄ったら、


なんとカワイイスイーツが催事で来ていたので




「雪の子だるま」


お味は、あんこ・カスタード・チョコ・チーズ・かぼちゃの5種類。



ショーケースの中にいたときは凄くかわいかったのに、

連れて帰るとちょっとビミョー…凝視


もっとカワイイお皿だったら違ったかな…



今日はお友達からのリクエストで、


りいこ'sバーガーですドキドキ


朝からバンズ焼きましたハンバーガー



その後の工程は、お友達が来てから、みんなで作りましたにっこり




できた!

いっただきまーす爆笑




みんな「美味しい!」って喜んでくれました飛び出すハート


そして今月はわたしの誕生月なので、


ケーキを作ってきてくれてましたおねがい



嬉しい〜おねがい
ローソクまで用意してくれてたアップ
「HAPPY BIRTHDAY」も歌ってもらって
さすがに、
「ふぅ〜」はできないので
手で消しましたけどねてへぺろ
美味しかった♡



お花もいただきましたおねがい

果物のプレゼントもラブラブ



オシャレなお店や、美味しいお店に行くのも楽しいけど、

ホームパーティーも楽しい花

今度は一緒にパンでも作りたいな〜照れ


本日も最後までお読み下さり、ありがとうございましたニコニコ