昨夜のハロウィンの夜は大阪の心斎橋にお出かけしていましたニコニコ


数年前にもハロウィンに立ち寄ったことがあるのですが、その時はアメ村の中にある三角公園に、人が入れないくらい溢れかえってましたが、昨夜はそうでも無かったですニヤリ


通りかかると何やら大きな音楽がかかっていたので見に行ってみました爆笑




いきなりポールダンスショー!?

わたしは自分の観たいライブに来ていたので、チラッとのぞいただけですがニヤリ

写真大歓迎っぽい感じの人に声かけて、撮らせていただきましたニヤリ



うーん、目玉がいっぱい、なんだろうはてなマーク



外国人男性のバニーガールコスプレびっくり

なかなかのインパクトです笑い泣き

もっと写真撮りたかったけど、わたしにはわたしのお楽しみがあったので爆笑

よく飲み、よく遊びました爆笑
もちろん今日は有給休暇ですニヤリ
遊ぶときは全力なのでてへぺろ


たた

りいこのmy Pick