高校の時彼氏が出来た

彼は男らしくて身長も高い
何より同じ高校で毎日会えるのが
嬉しかった。

両親とも仲良くさせてもらって
よく家族に交じってごはんやお出かけ
にもおじゃまさせてもらっていた


その彼と付き合って2年が経った時

よく彼はお泊まりに来ていた
彼は寝る時に毎回携帯を
枕の下に隠して寝るのだ

不安がいっぱいでダメだと思いながらも
彼の携帯のロックを解いた





やっぱり


不思議と涙は出てこない

心拍数だけがどんどん上がっていく

「可愛いね」
「結婚しようね」
「彼女が最近うざい」


あー……そっか


震えた手が止まらない

アレだけ愛してるって言ってくれてたのに



そこで許してしまったのが間違いだった




そこから信用なんて出来なくて
どんどんどんどん自分の心が
荒んでくのがわかった


別れようと決意して彼とは別れた


あー、そう言えば
彼に急に好きな人が出来たから
別れると言われて別れたことがあった

浮気されてたけど、女が浮気は嫌だって
別れてきてって言ったみたいで。

どうすることも出来ないし
嫌だと言っても聞かなかった彼

「命短し恋せよ乙女」

彼に言われた言葉

……


殺すぞ

何抜かしてんだてめぇ
浮気しすぎだろ死ね



これだけで済めばまだいい


その彼氏と別れてすぐ
私はその彼と共通の女友達と遊んだ


こんな事とかあって別れたんだよね〜

散々愚痴を吐いて少しスッキリした時

友達が意味のわからないことを言い始めた

「○○君って性欲強いよね笑」

ん……?


何言ったんだこの女


聞いてみると私と付き合ってる時に
体の関係を持ってたらしく


何を信じればいいのか
わからなくなった


そこからというもの私は
どんだけ好きと言われようが
仲良かろうが人を信じることが怖くなった


今もそう、毎日が不安でたまらない

もう4年も前の事なのに

記憶が消せたらどれだけ楽なことか