お江戸の病院🏥

待ち時間長い

私は、ついつい他の患者さんの髪の毛に目がいってしまいます💦💦

体調も悪いから、わざわざ母のぼうこうがんのセカンドオピニオンに合わせてお江戸の有名病院に来たのだけど

大分のN病院に続いて

私の精神的悩みは、髪の毛問題😨

とにかく恐怖!抜ける!抜ける!抜ける!

今回も髪の毛は、甲状腺ホルモンが落ち着けば

と言われ

投薬か手術

私の場合、アレルギーがたくさんあり

お薬麻酔に不安があり

やはり投薬で‼️

しかしお薬飲むとますますハゲる恐怖が💦💦

九州に帰ったらウイッグ買おうかなぁと思う日々

身体の辛さ痛みも耐えがたいけど

髪の毛問題もメンタルが😨

みんなが私の髪をいや頭皮を見ているような💦💦

外歩くのが嫌になります。

バセドウ病
の方で髪の毛問題の悩みのある方いらっしゃるのでしょうか?

眠れないです💦

もう若くはないので!とは思うけど

母もお薬で髪が抜けているけど前向きで

私は気にしすぎなのかな