納車から1週間。分かっていたが乗る暇が無い。。仕事が、仕事で仕事やわぁ〜!

しかし、少ない時間で隙を見て乗っているが、ホンマに血沸き肉踊る感じが。

たまらん。

シフトから左手を伝い、脳みそまで突き抜けるあのエンジンの振動。
あの大きな車体を左右に振るハンドルの感じ。

いいよ。
凄く良いよ。あなた。

まだまだ、前オーナーの感じが残っていて、自分の車になってない感じがあるんで、もっといっぱい乗り回して行きたいねぇ。
でも、ホンマに前のオーナーさんは丁寧にキレイに乗ってはったみたい。状態は凄く良い気がする。
俺も大事に乗ってあげよう。これが恐らく俺の人生で購入する車としては最後であろう車。
機械音痴ではあるが、いっぱい世話してやろう。そう思える車ですねぇ。

はよ、休日こいこい!いっぱい乗って、いっぱい写真撮ってやろう。家族を乗せて出かけるぞ!!
まずはご祈祷やねぇ☆

コロ。