そんな錯覚をする、今日この頃。。遠方やし、色々手続きもあるしこっちもゆっくりやってるから余計やねんけど。
早く乗りたい、欲しい!を一周回って、もう随分妄想で、乗り回したよな。おれ。。

と、言いながらホンマにゆっくりやってて、今日車庫証明を取得。後に、郵送。まで、進みました。と、言うか嫁さんにも手伝って貰って取得しに行って貰ってポストに入れて貰って。。

これが明日先方に着き、翌日店休日やし2日後ぐらいに車検通しに行ってもらって、ナンバープレート取得か?まだ1週間以上はかかるよな??

てことはやっぱり11月にかかるよな。すると俺の11月の休日が2日しか無く月初か月末。。どちらも1日だけの休日やし、夜行バスで行き、朝から引き取り昼過ぎから自宅に向かい9時間程のドライブをし帰宅。後、早朝から仕事。。

ハード。うん、ハード。ただただハード。

何とか問題なく納車まで運びたいなぁ。しっかりやってくださいよ。お願いします。ゲンを担ぎます。俺。のっけから下、つけんといてやぁ!!頼む!!

この車は良い出会いだと信じておるぞ!

あぁ〜何回も言うけど、楽しみ。

コロ。