やっぱりこう言うブログってのは、仕事や私生活が忙しくなると、ついつい放置してしまう。車がきたらそあでも無いかもしれんけど、!

さて、今回の購入って実車は見てないし、担当の人は電話で話してHPで見ただけでどんな人かも知らん。

なんやかんや言うて、ランクルのポテンシャルだけを信じて買うんやけど、やりとりでの不満とかもいっぱいでてくるよね。

1番デカイのは、実際に見て確認してない所から来る不安のデカさ。

それを先方も理解したくれてると思っているが、やはり先方も人。こちらからすれば唯一の相手で、先方からすればただの客。それ以上でもなくそれ以下でもない。

でも、1万2万の買い物じゃないしそこを親身になって貰わんと、俺が買う一台。手前の一台は売れても、その先彼が売る車に、人は付かへんよね。それを彼が思い、志を持って売ってくれてると、やはり信じたい。

言わずもなが、客のエゴです。笑

後者であってほしいなぁ。えぇ買い物したってランクルの「それ」以上に思いたいなぁ。俺も人やしね。

コロ。