今日店から連絡があり、車庫証明を取得しに行ったよ☆整備も順調に進んでるって!

仕事が手に付かへん毎日。はよ見たいわ。乗りたいわ。。

今回の納車はなんと、遠方の為輸送費がハンパないんよね。だから少しでも節約と思い自分で、店まで取りに行きその後自分で乗って帰って来るという暴挙にでてみたんでさぁ。その移動距離なんと、約800キロ!!

はよ乗りたいもあるけど、乗り心地の悪さで定評がある70を9時間ほど乗る予定。腰いわしそうやな。

でも、楽しみ。

車庫証明が上がるのが1週間後、んで、書類送って車検通して1週間ぐらいか??11月頭ぐらいか?納車は??

仕事が超多忙な時期に過酷な納車が待っている。差し引きしても、楽しみ!が勝りますな。むふ。

コロ。