はい。3回目。そろそろ画像とか上げたいけど、納車がまだやしなぁ。

浮かれてるよなぁ。俺。毎日70に関する事ばっかりググって過ごしてます。

なんでって聞かれたら、分からん。やし、甲斐性ないやん?!って言われたら、だから?やし。

気持ちが突き動かすもんってあるやん?でも結果が伴わへん事も多々あるし、後悔もするけど、反省をせぇへんのもワタシ。

人生の中で、家、保険、に継ぐ、高額買い物。嫁さんを説得するのも一苦労。説得したけど、その後が大変。倹約家の嫁は、では何を節約して行くのよ?あなたの酒代から削りましょか?と、こう来たもんだ。もちろん正論。ワタシの趣味から始まってるし、トーゼンです。が、そこも諦めたくないワタシもこれから工夫していかなあかんよね。バイトでも探すか。

ふぅ〜。

そろそろスペックも話してみると、2000年式。98,000キロ。ディーゼルエンジン、5MT。
なんと

340万えーん。エーン。。高ぇよ。。
金の話は疲れるね。いっそペリカでお願い。子供銀行でもえぇよ?

高い買い物。多分ワタシの周りのほとんどはアホちゃうか?!と、来るであろう。

だから、どう?んで??ってなるよね。ワタシ。

早くこいこい〜♪ノウシャ☆

コロ。