2回目の更新。なんでも最初って浮かれてすぐ更新したくなるよね。それって結構続かない事あるよね。

前記事にあるように、ランクル買ったし誰かかまって!って的なブログなんですが、ただ言いたい事を書いているだけ。

納車まで待ち遠しく、支払ってから1日しか経っていないのにあと何日ワクワクするんやろ?そして、納車の日なんかには、どうにかなってしまうんちゃうかな?!ぐらい待ち遠しい。

でも、そんな事言いながらまだまだランクルユーザー様からすれば、どう考えても「にわかファン」。だって、今乗っている車は軽自動車やし、キャンプも始めて2、3年で、数回しか行けていない。仕事上冬に遊ぶ事が全く出来ないにしても回数は少ない。

でも、好きなんだ。ランクル70のフォルムを見るだけでボ○キものである。

トラック乗っている時からミッション操作に憧れて、あの運転している感がたまらなく好きだ。

周りにはランクルユーザーの友達が居て、その方からランクルの嫌な所をひとっつも聞いた事がない。

むしろ、言っていたのは「血ぃ湧き肉踊る感じあり過ぎて困る」と。

それは困る。血が湧き、肉が踊ると俺の身体はどうなる??頭から煙が出るんちゃうかな?

まぁでも、高いよね。新車よりも高値で走行も10万で。我が家は乳飲み子含め4人家族。普通のサラリーマン。どうして行くのよ?これから。。

てことで、お時間が来ました。今回はここまでぇ☆

ころ。