さてはじめてみますか。
実はこのほど憧れていたランドクルーザーHZJ76Vを思い切って購入し、あんまり嬉しいので、そればっかりのブログでも始めてやろう!なんて、思ったわけで。

現在振込を完了し、これから整備、車検を行い納車の運びとなっているが、まだ納車日は聞かされていない。もう楽しみで仕方がないのである。

しかし、今回は実車を目視せずに購入すると言う、石橋を叩いて、叩いて、叩き割る程の性格の持ち主である私からすればかなり思い切った決断であった。

まだ納車までは画像もなく、こんな話をツラツラ書いてくつもりなので今回はこれぐらいで。

このブログを通じて、ランクルユーザーの方たちと繋がりが出来て、ランクルとの付き合い方なんかをご教授出来たら、これ幸いですね。ボチボチ行きますがよろしくどうぞ!
コロ。