こんぱら

今まで塾やったw

まじだるいわ\(^O^)/


少女たちよ聴いてたら

一番楽しかった時期思い出す(^q^)

AXとか映画とか・・・

戻りてぇー!

全ツ福岡行きたかったorz

今年AX映画館行けるか分からんしorz

受験生嫌