今日は『決戦の日』でした!

 

腹をくくりましたよー!!!

 

 

今の職場に退職届を提出してきました!

( ̄ー☆

 

 

ゆうさんも書いてくれたよ♪

場を楽しい雰囲気にしてくれるような

いいキャラの女の子

(年上だけど女の子と言わせて。(笑))

 

だって( ´艸`)音譜←43才照れる

 

 

そう、アドバイザー養成講座1日目は

その場にいるだけで苦痛でしかたなかった

 

 

そんな私が、

腹をくくった日から

全く咳が出なくなり、

 

 

2日目の講座は

自分らしく学ぶことができて

楽しくてたまらなかった♪

 

 

会社には

退職届と印籠(診断書)

↑印籠って(笑)

 

もう、社長も認めざるしかなかったようです

 

 

ここまで追い詰めた

会社側の責任でもあると

 

社長が個人的に謝ってくれ、

『いままでありがとう』と頭を下げてくれました

 

 

結果、咳が止まらず、『うつ』になるほど

体を壊したけれど

 

 

私一人だったからこそ

経験することも多く、覚えることも多かったのは事実で

素人同然の私が、ここまで成長できたのだと思っています

 

不満もたくさんあった職場ですが

たくさん学ばせていただけて感謝することもたくさんです

 

 

そして、私の右腕として助けてくれた

アルバイトさんから…ドキドキ

 

ワンコ好きの私にバッグをプレゼントしてくれました(ノ´▽`)ノ

 

 

そして、帰るころに彼氏さんから連絡

『最後やろ?一緒に帰ろう』

 

 

そして照れながら紙袋をポンッ

『6年間お疲れさん、がんばったな』

 

 

そしてプレゼントしてくれたのは

 

 

心理学の勉強(バウムテスト)で必要な

クレヨンとスケッチブック

 

私の夢『子ども食堂』で使えるようにと

デニムのエプソン

 

彼氏さんの優しい応援が嬉しい…(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

6年間成長させてくれた職場に感謝

一緒に働いた仲間、教えてくれた先輩や上司に感謝

 

私を思い慕ってくれた娘同然のアルバイトちゃんに感謝

 

 

私の頑張った年月を労い

今の仕事がキッカケでお付き合いすることとなったことに感謝して

『ありがとう』と言ってくれた彼氏さんに感謝

 

 

『決戦の日』と構えていましたが

最後にはホンワカ優しい気持ちで終わることのできた

1日でした

 

 

今日も幸せドキドキ

いっぱいいっぱい感謝です♪(*´σー`)