こんばんは
明日、とうとう決戦の日となりました。
はてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
なんぞや?って方
そう、自分の夢を叶えるため
今まで体を壊してまでも頑張ってきた職場に
退職届を提出します。
 
 
数年前にも辞める意思を伝えましたが
退職届は受理されず
 
私の意志も弱かったのもあり
ズルズルと残ることとなり…汗
 
 
でも今回は違うんです!
私にはやりたいことがあって
そのためには今の職場での学びはもうないと感じているから
卒業なんです!
 
 
ドクターストップもあったんだけどねあせるあせる
 
 
今日は満月の夜
『夢ノート』に今日もたくさんの『夢』を書きましたよ!
 

しかも今日は『寅の日』
大安や、巳の、一粒万倍といった吉日と並んで非常に縁起が良いとされています。
 金運を上昇させる開運とも言われており、まさにお金持ちになりたい! と考えているにとっては重要な日!
 
 
なのでお金にまつわることも
『夢ノート』に書きました(笑)
 
 
年収○○万円
ウチ○○万円は子ども食堂への運営費として…
 
他にもやりたいことがあるので
細かい内訳も書きました
 
 
子ども食堂をするための
一軒家を購入
 
 
昼間はカウンセリング・心理学講座・みんなが使えるフリールームとして開き
夕方からは、居場所のない子供たち、お腹を空かした子供たちの心の拠り所を作ります
 
 
大きな夢だって
書くのはタダだからねー
どんどん書きましょう!
 
 
みんなの笑顔がたくさん増えますように・・・(*´ω`*)