今日は息子たち(🐶🐶)を連れて
ある場所へ行ってきました♪
 

お父ちゃんの隣(助手席)は
ボクの席だよー!ワクワクドキドキ
 
母ちゃん今日はどこ行くの?
ワクワクドキドキ
 
犬鳴山へ行ってきました♪
 
ひんやりと過ごしやすく
いつもの空気とは全然違う!
空気が美味しいー(´∀`)
 
木々の間から照らされる光も
とっても優しくてドキドキ
 
岩だらけの道も
目的地まで頑張って歩いてくれました!
 
 
目的地はコチラ↓
狩りをしていた猟師がおり
一緒に連れてきた犬がいつもとは違うほど吠えたそうです

鹿を見つけ、猟師が射ようとしたときに、犬が大声で鳴き、
驚いた鹿は逃げてしまいました。

その後も犬は鳴き続けます。
怒った猟師は、犬の首を切り落としてしまいました。

すると、その犬の首は猟師の頭上に飛んでいきました。

猟師が頭上を見上げると、そこにはとても大きな大蛇がいたのだそう

犬は大蛇が猟師を狙っているのを守るため

そのことを知らせようとしていたそうです。

それを知った猟師は嘆き悲しみ、その後手厚く犬の首を葬ったそう。

 

 

そのお墓に行って

手を合わせてきました

 

 

そのあとは

頑張った息子たちのご褒美♪

川遊びー♪
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
 
お風呂ギライなコロが
泳ぎました!!*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
 
福ちゃんも楽しそうだったよ
大半は水飲みまくり(笑)
 
お昼ごはんは柿の葉寿司と(食べかけですんません…)
岸和田サービスエリアで大人気の『みかんパン」を♪
 
 
かりかりデニッシュとみかん果汁(クリーム?)が
爽やかでとっても美味しかったです合格

 

帰りの車の中は
息子たちも疲れたのかとっても大人しく(笑)
 
 
私の膝の上にコロ
にいちゃん(コロ)の上に福ちゃん
よく遊びましたドキドキ
でも重いわ…汗
 
 
わんちゃんOKのカフェもあったから
今度は行ってみたいなぁー♪
 
今日は自然の中で癒され
美味しい空気、美味しいものいっぱいで
とっても楽しいお休みでした(ノ´▽`)ノ♪