きのうね
ぼくのおうちに
しゅっごいのがきたんでしよ!
 
 
そう、福ちゃんが紹介してくれた通り
12年使った冷蔵庫にありがとうをして
新しい冷蔵庫が届きました!
 
どーんっ!
福ちゃんが安全確認中ー(笑)
 
 
その後、欲しいものリストを握りしめ
彼氏さんとニトリへ行って来ました♪
 
 
今、お家大改造計画中ー✨
 
 
ホントは引越しようと思ってたのだけど
ココがとっても居心地がよいことに
気づいたので
 
 
なら、大好きな物に囲まれる家にしようと
古くなった家具や好きではないものは
一掃することにしました
 
 
まずは細かいところから
少しずつ…♪
 
パンイチで
組み立てる彼氏さんを
心配そうに見つめるコロちゃん(笑)
 
 
とうちゃん、できるのか?
てつだってやるぞ
てか、パンイチはずかしいでしよ
↑アンタはノーパンだろよ(笑)
 
 
頑張ってくれた
メンズたちには
(彼氏さん組立・息子たち見張り)
デザートに桃を贈呈ー🍑
 
 
怪獣①
 
 
怪獣②
 
もう何が何だか
わかりません(笑)
 
遊び疲れて寝てるけど
オイオイ頭落ちとるぞ(笑)
 
 
後は長年使って
ヘタってきたベッドとソファーを計画中
 
 
あ、ダイニングテーブルも
見たいな♪
 
 
みんなを呼べる
しかも落ち着く
パワースポット的空間を
作りたいなぁー♥️
 
 
出来上がったときは
みんな遊びに来てね(* ̄∇ ̄)ノ