昨日、

とんでもないことをしてしまいました!
と、お伝えしていましたが
 
正確には
気づいたらやっていた!
かもしれません(笑)
 
実はね、
たまたま見つけた求人で
 
私の家から
とっても近くて
 
過去にやっていた
お仕事と共通点があって
 
他にも私がやってみたいと思っていたことを
運営されている会社を見つけました
 
求人は今やってるお仕事と同じ
 
しかも私がずっと大事にしている
大好きな言葉を
会社名にされていて
 
もうねぇー
いてもたっても
いられませんでした!!(笑)
 
求人はパートタイムなので
正社員で働いている今とは
お給料も全然違います
 
でもね
 
いてもたっても
いられなかったんです!!(笑)
 
応募しちゃったよー( ̄0 ̄;ワォッ
 
まぁ、私が勝手にご縁を感じただけで
面接までたどり着くかは❔❔❔ですが
 
自分自身ビックリ驚いています
 
『私もなかなか本気だな』って…(笑)
↑てか、そんな衝動的なん変態しかせんし…💧
 
素敵なご縁に繋がればいいな♥️