昨日行った『おでかけ』の
続きでーす♪
 
 
元気のない私を
ここに連れてきたかった理由
 
自然の中で美味しいモノを食べさせてあげたい
↑食べること大好きなアラフォー女
 
 
そして、もう一つの目的はコレ

 
ひゃーっ!!
羊とヤギ♪ヘ(゚∀゚*)ノ
 
 
動物大好きな私なので
絶対喜ぶと思ってたみたい
 
 
もちろん
喜んださぁードキドキドキドキドキドキ
 
触っていいですか?
 
 
お店の方にお願いして
テンション高めで触らせてもらいました
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
 
 
指食われた(笑)
食われても全然平気!
 
 
むしろ大喜びの私に
彼氏さんドン引き…(=◇=;)マジカ
 
(笑)
 
ヤギを飼いたいと言う私に
「勘弁してくれ…」
完全に呆れられています(笑)
 
 
実は…
仕事の疲れが影響で
ホルモンバランス崩して
出血をしておりましてー
 
 
それがピタっ!!
家に戻ったころには
不思議なくらい止まってました(笑)
 
 
やっぱストレスですね…(;´Д`A
 
 
こうやって
私のカラダを心配して
私の大好きで喜ぶことを考えてくれた
彼氏さんに感謝です