私の息子(🐶)の

7歳の誕生日です
 
 
人年齢でいうと
だいたい44歳!Σ( ̄□ ̄;)
 
同い年さんなんや…💧
 
 
まぁ、アラフォーなオジサンらしいですが
甘えん坊で、ビビりで
ヤキモチ焼きで、怒りん坊
でもホントはとっても優しいコロちゃん
↑あら、母親(私)にそっくり?(笑)
 
 
この子は
息子の反抗期真っ只中に
友達の家から
こっそりと連れて帰ってきた
予想外の迎え入れでした(笑)
 
 
反抗期の息子の心の支えになってくれ
そんなワケわからんちんな
扱いづらい息子に頭を抱える母親(私)を
ずいぶん癒してくれました
 
 
まさにわが家の天使ちゃん♥️
いつもありがと
 
長生きしてね♥️